もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★狙われたもずく★

<<   作成日時 : 2010/11/27 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわぁ〜♪





こないだ あれ? と 


そして思い出した




ブログをはじめて3年が経っていたのだ☆



20日以上過ぎてるけども とりあえず思い出した!



。。。果たして来年は思い出せるのだろか。。。




記念日 お誕生日以外は記憶できないよになっているらしぃ とほっ

ちなみに結婚記念日 いまだにわかりまへん









さて本題♪







もずくとめかぶ 




画像





画像







最近はもずくとひじきんが仲良しさんで


もずくとめかぶーぶの2ショットは

あまり見かけなかったのだけども




こないだ ↓ 気持ちよさそに仲良くすやすや






画像











どーやら めかぶーぶが

もずくの後を追っかけていたのだ






もずくがケージの上でお外見物してると。。。




画像





ぴと




画像









もずくが動けば。。。ぴと




画像












画像











またケージの上に行くも    ぴと





画像








画像







隙を見てもずくをざりざりしたいに違いなぃ。。。






画像










画像







もぅめかぶのストーカーも終わったみたいで



今はケージの上でもずくとひじきんがすやすや

めかぶはまーぼーの横





3にゃんこ 想い想われ 


色々あるのだ❤







今日のおまけ








ぺったんこ







画像




上を向くともれなく口が開くしくみらしぃ








今日はひじきんはお休み〜☆




はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくなのです
にほんブログ村
ありがとうございます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★狙われたもずく★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる