もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★くいだおれ猫★

<<   作成日時 : 2010/11/16 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんぶぁんわ〜♪



先週 ひげじぃが大阪へ出張だった



出張へ行くといつもお土産に 

ご当地の「うどん」を買ってきてくれる
(まーぼー うどんが大好きなのだ)



なので今回も。。。と思ったらばプリンだった


もちろんプリンも大好きなので うはうは♪





しかしお土産がプリンなんて珍しいなぁ と思っていた



そのプリンというのが





「くいだおれ太郎プリン」




プリンの入れ物に布製の

くいだおれ太郎の例の帽子がかぶせてある!





そして 


なぜか3個入り







プリンが3個。。。。。帽子も3個







まさか と思ったらば





プリンはまーぼー


帽子はお猫様用だとの事







前置きが長くなりまひたが

こちらが ↓ くいだおれプリンと帽子をぶっとばす もずく。。。






画像







そぅ まーぼー家の3にゃんこ


全員 被り物は苦手。。。というか嫌いなのだ





んでも被ってくれたらばかわぃぃだろな〜❤


と ちょいと頑張った








が ダメだった



画像












帽子に睨みをきかせてみたりするめかぶーぶ




画像













ひじきんは頭に帽子を乗せられないように


アゴをあげて抵抗




画像









画像









画像









というわけで

くいだおれ猫になるはずだったのだけども

3個ある帽子はまったく被ってもらえまへんでひた。


とほほ〜ん





今日はおまけなしなのだ



はいっ、おちまい!!



お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★くいだおれ猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる