もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★寄り目ちゃん★

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ〜♪


今日はぽかぽか陽気の埼玉県なのだ

いつもならお昼寝タイムの3にゃんこも

放牧処で日光浴






今日はそんな3にゃんこと遊んだ時のおさしんをちびっと










おもちゃを狙うめかぶーぶ〜♪







画像








とーくで狙う黒い影。。。。。ではなく 黒い顔






画像









遊んでるとき もずくはただでさえ寄り目ちゃんなのに


より一層寄り目ちゃん






画像








画像








珍しくひじきんも寄り目ちゃん






画像







見てる方も寄り目になってきそうなのだ!









今日のおまけ





11月3日 近くで航空祭があるので行ってけた♪


それがびっくりするほどの人 人 人


入場者28万人と後日出ていたけども


んっまー びっくり



↓ こんな感じ



画像




そして航空写真好きの方がたくさんいて


白レンズ他 バズーカ砲のオンパレード



↓ この三脚かっこよかったんだな〜♪


画像





見渡す限り 大砲


画像




レンズだけで3,4kgはあるだろうに

多くの方が手持ちでぶんぶん振り回してまひた!




まーぼーのお初 ブルーインパルス写真を 「森」 の方に

載せているので よかったらばのぞいてみてください♪

(11月4日更新分が最後です)



mabo’s*:*forest




はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★寄り目ちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる