もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★先週3才になったのだ★

<<   作成日時 : 2010/11/08 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ〜♪




ずいぶんとご無沙汰してしまいまひた







とっくに過ぎてしまったのだけども


先週 11月4日




ひじきん3才になりまひた〜!









ちびっこひじきん❤








画像

ぱやぱや〜





では恒例のバックミュージックを♪

音がだいじょびな方はどぞ

















あれから3年












ちんこい時から くんにゃり なよなよ

女の子みたいだったひじきん



画像










立派なチンチラシルバー男子になりまひた♪




画像









今もかわらず なよなよだけども


ちょっぴり男の子らしくなってきたかな♪









そんなひじきんの日々の楽しみは放牧処でのぼけぼけ






画像










鳥さん見つけてはウハウハ




画像








画像






鳥さんが来ないとわかれば


ごーろごろ





画像







そんなひじきんの日々の楽しみ




もひとつあるのだ!










そぅ 夜な夜なまーぼーの腕を相手にマウンティング







寒くなってからは布団にくるまってるまーぼーの横で


「まーぼー腕出すでちゅよ」

と みぃぃ みぃぃぃぃ




暗闇の中 腕まくりをして 


はい どーぞ。と腕を差し出すと




ひじきん大喜びで 腕をカプカプ☆





ひげじぃに代わりに腕を出してもらったけども

ひげじぃの腕には全く興味なし



ひじきん こだわりのある男なのだ!





画像












向こうでめかぶもお外見物

いつだって兄弟なかよしさん



画像







ふとした表情はやっぱり兄弟 そっくりさん



画像







おやつが欲しいときはおでこに猛アタックしてくるひじきん


このおでこ ↑ ひじきん かなりの石頭なのだ









石頭ひじきんのチャームポイントは

このむぎっ と結んだお口♪


画像





画像











こんなひじきん


お口はもーれつにくちゃぃけども







おちりにいっつもお土産くっつけて部屋に落とすけども






でーっかぃ鼻くちょをつけてピロピロさせるけども







ひじきん 今日もご機嫌さん♪♪♪







画像









これからも鼻くちょピロピロ☆







画像



元気に楽しく過ごそうね♪








はいっ、おちまい!!


お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★先週3才になったのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる