もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★にゃんこは楽し★

<<   作成日時 : 2010/10/27 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ〜♪




いきなりですが


沖縄行ってくる予定なのだ


だけども 台風と現地集合。。。

待ち合わせともいう





キャンセルしよかと思ったらば

ひげじぃが台風でもいいじゃ〜ん♪と能天気発言


で 行くことになったものの

果たして羽田から飛行機が飛ぶのか。。。

欠航の色がこゆ〜〜〜ぃ




が、もし無事飛んだらば♪

報道カメラみゃん

沖縄の台風を写真に収めてきたいと思いまず!
(やっぱりベレー帽が必要か?チョッキもいるのか?)



風に飛ばされそになりながら

マスカラ落ち落ち 眉毛はげはげ

頭爆発させて 

この世の者とは思えぬ顔で 

ぬぉぉぉ〜〜〜 っと叫びながら

7Dを構える奴を見かけましたらば


それがまーぼーです

決して 決して声をかけず 

陰からそっと見守ってください。


その晩はうなされるはず





そして 3にゃんこが心配だけども 一日3回 

ペットシッターさんが来てくれることになってるのだ









さて 今日はたのじぃ3にゃんこ♪



お留守番が一番心配なもずくねーちゃん





夜になればもずくにも黒目が出現♪





画像





カピバラさんを置いてみたが 興味なさそ



画像




ならば カボチャを!




とりあえず固いものは。。。


噛むべし 噛むべし 噛むべし



画像





そして ずぽっ



画像



抜けなくなったら大変。。。しまって出かけよう。。。










さぶくなってきたので まぐろ2号の横に毛布を置いてみたら




男同士 仲良くぬくぬく



画像








ひじきんがそばにいて嬉しいめかぶ



隙をみてざりざりするつもり








薄目をあけてチェック



画像



このあとはひじきんとくっついて寝てまひた♪










今日のおまけ







今朝

こんなにさぶいっていうのに


待っている。。。




画像




開けた




画像





出た




画像




↑の写真から3時間 

まだ窓は開いている。。。さ、さ、さ、さ、さぶぃっ!






はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★にゃんこは楽し★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる