もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ちょいちょい君★

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こむばんわぁ〜♪


さぶぃさぶぃ

まーぼー家 こんな日はもちろん暖房でぬくぬく


今年の冬はさぶくなるとか。。。


夏 あの暑さで 冬 これまたさぶくなるなんて



熱湯で茹でられたあと 氷水に浸けられる気分なのだ


。。。


でも 色つやは保てるのだろか。。。






さてさて まーぼーの色つやなんて置いといて










今日はいつも3にゃんのトリミングをしてくれているあ〜さんのところに行ってきたのだ☆


今月 開業されたあ〜さん一家


出来立てほかほかのひろーーーーーい おっされ〜な病院♪

獣医師のご主人とあ〜さん そしてわんこの『ちょいちょい』





お昼休み中に行ったので院内を案内してもらったり 


先生にタランチュラの脱皮のお話し聞いたり(笑)


タランチュラって あのお姿そのまんま きれ〜に脱皮するんだって!

脱皮したの ほすぃ〜よぉ〜!!





楽しくてつい長居









こちらが看板犬 その名を ちょいちょい☆





画像








なつっこくって 面白くって とっても可愛いわんこなのだ〜ん❤






画像







頭から背中にかけて タテガミがあって

目指せペガサスちょいちょい




ペガサスのはずだけども

なぜか走る姿はバンビのよう。。。または仔ヤギ

め〜め〜








最近はおちりにこんなお星さまがあるのだ☆






画像










。。。。。。

ふふふ


来年はめかぶーぶのおちりにも☆くっつけてもらうぞ!









毎日いっつも家族一緒で幸せそなちょいちょい君♪







画像











これから3にゃんこのトリミングはここにやってくるので


3にゃんことちょいちょい君がご対面する日も

そう遠くはないかな〜♪









画像











今度はトリミングルームがガラス張りで見えるので


いつか3にゃんこのあわあわ写真が撮れるかも







画像






ちょいちょい君 またくるね〜♪


こちら↓あ〜さんのブログです

ちょい箱










今日のおまけ







おまけの3にゃんこ






ちらり

画像






ぬぼー

画像





また〜り

画像









はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ちょいちょい君★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる