もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫ベッド★

<<   作成日時 : 2010/10/19 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ〜♪




なんだか今日はさぶぃぞ


さぶくたって まーぼー家の窓は開いている


放牧処があるかぎり


。。。

ぁぅ つら〜ぃ季節が到来なのだ









さて 冬到来と言えば!


冬仕様の猫ベッド
(やや強引)



今年はキューブベッド3個  他 数個 を新調したのだ




しかし 。。。さすがお猫様

段ボールにはソッコー入るのに

ベッドにはなかなか入らない





またやってしまったのか まーぼー


またお蔵入りになるのか 


と 一抹の不安がよぎるも


放っておいてみた




したらば 数日後 入っていただけた♪






画像




ひじきんは最近ここで寝ることがが多い 





そしてもずくが今日はじめて2階に置いてある ちんこい方のキューブに!



一階のキューブベッドはMサイズ
2階 3階はSサイズ





画像




購入してから12日目の奇跡なのだ!




しかし。。。めかぶはまだ入らない。。。



顔がデカすぎて入らないのか!?


ぃや 入るはず。。。





そのめかぶは

もう一種類のベッドを使ってくれてた



。。。3日ほど前に たった一度だけども。。。


画像







画像






画像





きっとこれからもっとさぶくなれば。。。希望を持とう






そんな3にゃんこ


今朝ガーデニングをしてると



画像





視線が突き刺さる



画像





画像







早く終わらせて部屋に入ってこ〜ぃ ってことなのだろか




画像






気になってガーデニングどころではぬぁぃ




画像





なので 早く切り上げたけども



お猫様 あっという間に爆睡






お天使3にゃんこ 今日も平和に過ごしてるのだ










今日のおまけ



こないだのお散歩でこんな2ショットをカシャコ

カラスくんが猫ちゃんを襲わないか心配だったけどもだいじょびだった♪


画像





ひらりはらり〜と飛んできたセセリチョウさん


画像




ちゅーちゅー うまうま〜♪


画像







別館の 『森』 の方にもお散歩写真を載せてるので

よかったらばのぞいてみてくださいまし ↓

mabo’s*:*forest




はいっ、おちまい!!


お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★猫ベッド★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる