もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もしも人間だったらば★

<<   作成日時 : 2010/10/15 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ〜♪



昨日ガーデニングをしてたらば

雑草のとこにアオムシちゃんがわらわらといた。


つまんでは ぽいーっ!っとマンションの植栽に移動ねがった


んでね 間違えたわけではないけども

かといって故意的にやったわけでもないけども

。。。


ナメク○ つまんだ。。。




なにがかなじぃって


ナメク○をつまんだことではなくて


へーきでナメク○をつまんで 手に乗せられる自分がかなじぃ




でもやっぱりダンゴム○はいやなのだ。




ま。。。そんな話しはどでもよひね♪








今日は放牧処で くつろぐ3にゃんこ♪









何を見つけたのか びっくり顔のひじきん





画像








ひじきんは なよなよおなごっぽいけども


行動はどーにも おっさん







画像








でも黙っていればわからぬぁい♪






画像







きっと人間だったら ステテコ穿いたジャ○ーズ





画像










もずくが人間だったらば




いくつになっても 親離れできないママっこ!



。。。ん〜今と変わらない


そぅ なぜならば もずくは今すでに人間のよだから♪





画像







めかぶ?





画像






んー。。。。。めかぶが人間だったら





間違いなくボケ担当のお笑い芸人だろぅ






画像



しかも 売れない感じの。。。。。








今日のおまけ







おさしん撮ってたら いやしんぼがやってきた


画像




食べれまへんよ〜!






はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もしも人間だったらば★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる