もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今日は何の日 誕生日★

<<   作成日時 : 2010/10/09 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜!



嬉しいよな 悲しいよな



でもやっぱり嬉しい♪









あれから3年








画像




そなのだ!


今日は めかぶ3才のお誕生日☆





音がだいぞぶな方は ↓ 

HAPPY BIRTHDAYの曲をバックミュージックにおすすみくださいまし。






曲が長い!


















今日は雨だけども めでたく元気に3才を迎えられためかぶ








画像















ちっさい時から変わらず







画像










あいかわらず 面白い










画像














みんなと違って身体がかたくて 。。。ややわんこっぽい



股関節もかたいので 仰向けでは寝られない





窓にもたれかかって ようやく仰向け










画像














そんなめかぶの特徴は











画像








ん〜ん  でかい














そしてチャームポイントはやっぱり


このブタっ鼻ちゃん











画像






ぶひぶひ ぶひひひひ











男らしくキメてみるけど



実はかなりのびびりんぼ







画像





何かが急に動いたりすると驚いて





垂直跳び



ぴょぃーん







でも人間は誰でもすぐにお友達♪





  




おとなの男になったはずだけども





まだまだ遊びい盛り!











画像










  




ざりざり魔神も健在








画像













めかぶの遊んだあとのおもちゃは





いつだって よられまみれ








画像










あいかわらず 頬毛はぼーぼーだけども






あいかわらず おちりはくさひけども






あいかわらず 脂ぎっちゅだけども











めかぶーぶは今日も元気






画像















これからも元気でぶひぶひ!





画像


















今夜はぱーち〜! いえ〜い!












今日もおまけはお休み






はいっ、おちまい!!






お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます







きょーだいのみんな おめでとう♪





曲 長くてごめんね





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今日は何の日 誕生日★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる