もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくはおげんこ★

<<   作成日時 : 2010/10/06 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ〜♪





じつは。。。


じつは




こないだ もずくの爪切り


失敗しまひた


。。。


失敗、それは深く切りすぎたということ


それはそれは大流血で

もずくがお手手をぴっぴと振り回すので

部屋中、放牧処中 血しぶきまみれになるほど


病院に電話して止血方法を聞いたのだけども

これが止まらない!!



なので。。。速攻 病院送り

先生いわく


「けっこう深くいってますね〜」 と


どよぉーん


何度もずくに頭を下げたことでしょぅ



爪を切った時も病院でも

怒りもせず ぃぃ子ちゃん

余計かわいぞぅで(泣)(泣)(泣)


その後 病院で止血剤を付けてもらって無事とまった!

念のため止血剤ももらってきたけども使わずにすみまひた


爪切り。。。気を付けまず。。。反省



そんなもずく すっかりおげんこ♪






画像





まーぼー 嫌われちゃうかと思ったけども








画像




もずくは相変わらず



まーぼー1番♪  ひげじぃ2番  猫 5番。。。






画像






もずく かばいい!!







そして こないだ (←みんなこないだですませる)


スヌーピーの写真を撮ってるとき





スヌーピーに同化していた。






画像







ちなみにめかぶーぶは

はじめて見るスヌーピーにびびりまくり





画像






へなちょこ へっぴり腰



画像






もずくを先頭バッターに 3にゃんこの爪切りをするつもりだったけども


あれから手を付けられず


そろそろ。。。そろそろ切らなくては



どきどきどきどき








今日のおまけ




日向でゴロゴロ



画像






もずくがどくと 待ってました とゴロゴロ



画像






今日 ひじきんはおやすみ

「森」の方で出演予定〜♪



はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくはおげんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる