もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★沖縄に行ったつもりで。。。★

<<   作成日時 : 2010/10/30 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こむばんわ♪




どっぷりおうちにこもってます


外は台風がきてて雨ざーざー





でも昨日は沖縄に行ったつもりで!
(まーぼー家、只今コレが口癖)

何か美味しいものを食べにいこ〜♪




と 車をぶんぶん走らせ

「ほらほら ここを58号線だと思って〜♪」



狛犬を見つければ

「ほれ シーサーだよ♪」



柿を見ては

「あ、シークワーサー♪」




やや イカレぽんち気味のまーぼー夫婦





東京は青梅市 お山の中にある

豆腐、ゆば会席をいただいてきまひた



まゝごとや




画像









予約の時間まで少しあったので 敷地内をおさんぽ






画像








すると こんなとこにカメラを持ったおじちゃまたちが





画像




何を撮っているのかと思ったらば


ヤマセミだって。


カワセミはこないだ見たけども ヤマセミは?



ハトぽっぽよりひと回り大きくて ずんぐりしてるとか♪





そうこうしてる間に時間になり お部屋へ案内してもらいまひた






画像






ここに来たらぜひ日本酒を!


といきたいのだけども。。。まーぼー日本酒は。。。記憶力に支障が。。。


なのでビール♪





ひげじぃは車の運転もあるけども

そもそもお酒が飲めないので



豆乳!




画像






綺麗な景色を眺めながら のんびりご飯




画像





どれもとっても美味しかった♪




食事を終え。。。




ヤマセミ ヤマセミ。。。





いた!





ささ、こちらがヤマセミちゃん❤







画像






ぬぉぉぉーっ!


ヤマセミ 点





。。。。。。。。。。




とほほ 200mmではどうすることもできず


やっぱりバズーカ砲のよな単焦点レンズ 800mmが必要なのか!!。。。無理です








トリミングしてみたけども





。。。(笑)。。。




画像





本当はこんなんです→







と、そんなこんな ままごとやを後にしまひた♪







画像










帰りは 行きで見つけていたコーヒー屋さんで ちょっと休憩






画像





オーナーさんがWedgwood好きらしく

色んなカップが揃えてあって


見ていても飽きないお店だったのだ❤




画像






やっぱり どー頑張っても沖縄ではないけども
(そりゃそーだ)

楽しい一日を過ごしたのでひた♪♪♪










今日のおまけ




おにゅぅのベッドより 屋上がいいんだって。。。




画像






はいっ、おちまい!!





お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★沖縄に行ったつもりで。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる