もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お天気の日の3にゃんこ★

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪




こないだ スターウォーズの3D版が

2012年から順次公開予定という情報をげっとんした!


まだ3D映画というものを体験したことがないのだけども

大好きなスターウォーズの3D

すごひのだろな〜〜〜❤❤❤ と妄想妄想




ちなみに生まれて初めて映画館で観た映画は

大好きなブルースリーだったか、スターウォーズだったか

。。。どっちか。。。忘れた

その次は サスペリアだった♪










さて  


今日はお天気を楽しむ3にゃんこ









日干しは大切!

放牧処を解放すると飛び出していくもずくねーちゃん♪







画像











ひじきんも。。。やや困ったお顔をしてるけども。。。



いちぉ 喜んでるのだ♪





画像













のんびり やってきたのはめかぶーぶ♪






画像













そろって ほげほげ





画像















タヌキみたいだけども変身はできまへん。


画像












まーぼーの服のヒモにジャレジャレ。




画像








やっぱりお天気だと 3にゃんこ イキイキなのだ☆







今日のおまけ






仲良くお昼寝




画像









はいっ、おちまい!!





お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます







。。。あれ?はじめて観た映画


宇宙戦艦ヤマトだったかも?。。。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お天気の日の3にゃんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる