もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★タイミングが。。。★

<<   作成日時 : 2010/09/22 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0







おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す♪





とうとう山椒の木がつるっぱげになりまひた


なのでご近所の柑橘系の木にイモちゃん 総勢15イモ



預けてきたのだ

(捨て子のよだ。。。)




元気に育っておくれ〜!











さて


やはり わからぬぁい



タイミングがまったくもって わからぬぁいっ!




この


。。。




段ボール





捨てるタイミングが。。。









画像






ずぇんずぇんわからぬぁい








かなり気に入ってる



縦にしたり横にしたり


とにかく気に入ってる










画像










来週の火曜日は月に一度の段ボールゴミの日






。。。



困った










画像











でもね。。。さらに増えてるではないの。。。










画像








捨てるタイミングがいまだにわからぬぁい





んー。。。。。来週かんがえよ










今日のおまけ









今朝 もずくがこぶちゃんお気に入りの場所で寝てた








(ココではありませぬ)

画像




今日はこぶちゃんの命日


おんな同士 交信してたかな♪









はいっ、おちまい!!





お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★タイミングが。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる