もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくの大冒険★

<<   作成日時 : 2010/09/17 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ〜♪



今日は朝もはよから

クロアゲハのイモちゃんがサナギになるのに徘徊をはじめた

今度は見失うわけにはいかぬぁい!


お付き添いすることざっと5時間半

。。。


やっとサナギになる場所をお決めいただき

まーぼーの任務がまたひとつおわりまひた♪


ところで行方不明の4イモちゃん

どうやら網戸にしていた窓が少し開いていた (としか思えない) らしく

そこからお外へ行き サナギになり (としか思えない。。。思おぅ)

お外でぶんぶん飛ぶアゲちゃん軍団がおりまひた











さて 今日はそんなイモちゃんの徘徊に付き合いながら

もずくの大冒険の監視にもあたっていたのだ

ぉぉ〜 いそがし いそがし









もずくがケージの上でクモを発見した


どんだけ虫がいるんだ まーぼー家









画像










虫には目がないもずく 








画像











クモを追う大冒険に出た







しかし




現場に到着すると

クモさん するるー っと。。。どこかへお行きになられ。。。








画像








撤収ーっ!





しかし








行きはよぃよぃ〜


。。。。。



帰りは










画像








足を踏み外して 途中ひやひや









画像








このブラインドまわり。。。。。いつまでもつだろか






そんなことはお構いなし


大冒険に大満足そなもずく







画像





お転婆なかわぃぃ女の子なのだ☆










今日のおまけ








窓際で向かい合ってた








画像




ごちゃまぜなお手手とあんよ♪


画像




ざーりざーり


画像










はいっ、おちまい!!






お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくの大冒険★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる