もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★芸術品 制作中★

<<   作成日時 : 2010/09/15 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こんばんわ〜♪




やっと涼しく。。。と言いたいとこなのだけども


ぐぅぅ  さすが ここは埼玉県シベリア市 


さぶぃっ!


今日いちにち くつした履いてまひた



今 雨が降ってきて また更にさぶぃぞ。。。ぅぅ〜ぶるぶる


















さて  こちら セピアなもずく





画像









前にも書いたけども もずくにはある趣味があるのだ












画像














画像







そぅ Drスランプ アラレちゃん に出てくる

ガッちゃんのよな趣味


。。。









画像








めかぶが見上げるその先にあるものは














あーてぃすてぃっく!!













画像



うちの子 天才♪










そぅ もずくの趣味は 固いものの角っちょを噛むこと☆




過去にこうなったものは


携帯電話  まぐろ1号 キャットタワーの棚板

テーブル  クシ  リモコン


などなど




ご趣味のよなので危なくなければ 

あえて止めないのがまーぼー家



ブラインドもお口を切らないか はじめは心配してたのだけど

かなり手慣れたご様子


なので放置




しかし。。。ひどぃ















画像







完成までにあとどれくらいかかるのだろか?






このブラインド



取り付けてまだ3年経ってないないけども




趣味を持つことは大事だもんね。。。ぅぅ。。。。。








今日のおまけ








ひじきん 


画像







ひじきん ねむぃ


画像





ひじきん ねた




画像







普段の寝姿はこぅ。。。



画像






めかぶのうたたね


画像









はいっ、おちまい!!






お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます






おしらせ


別館  『 mabo’s*:*forest 』  をのぞいてくれてるみなさま
ありがとです


トップページに ↓この『 mabo’s*:*forest 』のバナーをつけたので 
たまにのぞいてもらえたらば嬉しいです

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★芸術品 制作中★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる