もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★うと。。。うとうと★

<<   作成日時 : 2010/08/19 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こ〜なな〜ちわぁ〜ん♪



昨日の夜はものすごぃ雷だったのだ

おぬぅ〜のまぐろ2号くん すぐにシャットダウンしてコンセント抜いて

しばしご休憩しまひた


そんなまぐろ2号くん 液晶がとんでもなく綺麗なのはうれじぃのだけども

1号くんとの色の違いがありすぎて いまだに慣れず

パソコンでこんなに違うとは! びっくしなのだ








さて


今日は しろ〜ぃ うとうとひじきん♪







睡魔に襲われて まぶたがおもーぃ










画像






 




頭を起こして頑張るけども うとと。。。









画像












あっという間に夢の中









画像













こちょこちょしたい衝動にかられるけども ぐっとがまんっ





おでこのにほひを嗅ぎたいけども ぐっとがまんっ







そぉーっと カシャコっ
















ずびび ずびび っといびきかいてまひた。









画像





もずくとめかぶ♪



画像








画像








お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★うと。。。うとうと★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる