もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぐでーんぐでーん★

<<   作成日時 : 2010/08/17 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こにゃにゃちわ〜ん♪




へっちょくーり へっちょくーり  るんるるんのるぅーーーっん

と つぶやくと ひげじぃはいつも



「 あのね おまへ(まーぼー) のはへそくりじゃなくって ねーこーばーばっていうんだよ。 」

といぅ。



マジ ? (゚┏Д┓゚ ;)




こないだの日曜日は花火には行かずに

ひげじぃの大好きなジブリ映画 「借りぐらしのアリエッティ」 を観に行った


映画館を出ると





「 借りぐらしのまーぼー ともいぅな。 」  


。。。。。


( ̄ェ ̄;) ぅん そんな感じもしてきた





ぁ 会話はこんなんだけども まーぼー家 だいぞぶです。。。たぶん













3にゃんこ ふたたび訪れた猛暑に ぐでんぐでんでず。





こちら ひえひえ石の上からまったく動こうとしなぃ ねーちゃん


画像






画像








こちら そんなにあづぃなら部屋に入ってくればよぃのに。。。

ずっと放牧処にいる  おとーと




画像







画像








こちら。。。決して無理はせず テーブルの上から お外見物 にーちゃん






画像






画像






まーぼーも まぐろ2号の前から動こうとしなぃ。。。


やっぱり家族 似るものなのだ♪







画像








レースラベンダーも キャットニップも こぼれ種で ちんこぃ芽がたくさん出始めているのだ♪






そして。。。またしてもモサモサになってきた バジルちゃん。。。


収穫したぃけども 昼間はあづぃ  夜は蚊が。。。


いつ収穫しよか悩むのだ




画像







はいっ、おちまい!!



お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ぐでーんぐでーん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる