もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いろいろ変身★

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんびゃんわ♪





昨日の夜 植物にお水をあげるのに外に出た


ほんの10分



ほんの10分だけど 確かに短パンにランニング姿だった


。。。


だけども ほんの10分



なのに なのに

。。。。。



16箇所も蚊にくわれた


まーぼー 赤い水玉模様に変身

今晩は完全装備で出るのだ!! ぶひっ(←いまマイブームの鼻息)







さて 今日のタイトル 変身 てのは ひじょーに大げさとなっておりまず


タイトルが決まらずにこーなりまひた。







こちら 自分のお手手まくら大好きっ子 黒目がやや大きくなったもずくねーちゃん♪





画像








カメラが接近すると 変身っ (大げさ)







画像



お耳があっちいっちゃっただけ。。。。。











こちらただでさえ顔が大きいのに 広角レンズで更に顔でかなめかぶーぶ♪









画像









おねむになって横になると 変身っ(大げさ)








画像



脂でぽんぽんがうろこ雲になってるだけ。。。。。











こちら いつも尻尾がくるりんなひじきん♪






画像










こちらもまた おねむになって横になると。。。。。










画像





変化なしっ!



起きてても 寝てても 尻尾はくるり〜んなのだ


ちなみに のばせばのびる







変身といえば明日
まーぼーのこのパソコン まぐろ号が変身 というか
新しい子がやってくる!

これでさくさくRAW編集ができるはず〜♪ぶひっぶひっ

さて、お名前をどしよか 悩むのだ








画像





覚えてるだろか

さぶ〜ぃ冬に ひげじぃによって保護されたカブトムシの幼虫 カブ君

男の子だとぃぃな〜という思いを込めて 名付けたカブ君

お名前通り うれじぃことに 男の子でひた♪


でもね本当は羽化したら クヌギ林に放してあげるつもりだったのだけども。。。

羽化に失敗して 背中の部分がいびつになってしまって(泣)

放してもいじめられちゃうだろし 飛べるかもわからないし


カブ君 まーぼー家に定住する事となりまひた



そんなカブ君 いつもは隣の部屋にいるのだけども

昨日は放牧処にでびぅ〜♪




画像




幼虫の時にご対面してるけども こちらカブ君はホントに大変身




家族団欒の図



画像



手に乗せると えっちらおっちら 肩まで登ってくるのだ


食欲旺盛 元気もりもりなのでした♪







はいっ、おちまい!!


お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★いろいろ変身★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる