もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★雨の日ほげほげ その前に花火★

<<   作成日時 : 2010/08/10 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こななちわん〜♪



今日は「おまけ」にちびっとにゃんこが出てくるのだけども




その前に 日曜日の花火でず〜☆


8月は花火撮影強化月間と言ったけども あと6回?。。。 ぎょぎょ

。。。。。


こないだの日曜日は撮影場所を移動


ちなみに土曜日は ↓ この堤防から撮ってたのだ



画像



今回は遊園地のアトラクションが入るような場所にしてみた


その場所には こないだのミヤギ似のおじちゃん他2名の撮影者が集合 

まーぼー入れて 計4名



始まるまでの時間 花火の真ん中が抜けないように 

シャッターを押すタイミングなんかを教えてもらった♪


その甲斐あって やっとこさ 真ん中が抜けていない花火が撮れた!! 

ぶひっぶひっ 鼻息荒め

抜けてないおさしん3枚

画像




左側にジェットコースター 右側のタワーは展望タワー


画像



本当は観覧車を入れて撮りたかったのだけども

そこに花火は上がらず〜

じゃんねん


タワーが邪魔すぎだけども 真ん中が撮れた貴重なおさしんなのだ♪ ぶひっぶひっ



画像







そして今回はある目的が!



ココ 西武園の花火 しつっこぃよですが かなり 地味

一発上がっては 次〜

なので どーにも さびしめ花火


なので こんなものを作ってみた



画像


制作時間 1分

硬い紙に黒いフエルトをペタっ できあがりっ!



実は多重露光 ってものに挑戦したのだ


花火を2個3個入れてみたいなぁ〜と




で、まずは観覧車で練習してみた


画像




ふむふむ



そして花火で。。。




ぅぅぅー。。。



重なってもたぁ。。。


画像





ぅぉぉぉ〜〜〜 まかふしぎっ タワーまで2本になってもた〜〜〜〜〜


画像





むぉぉぉ〜〜〜 花火のおしくらまんじゅう〜〜〜



画像






はふぅ〜  撃沈っ



またがむばりまず。







画像






昨日は朝から雨だった


時間になっても開かない窓の前で粘るおふたりさん





画像




一時間経っても まだ窓が開くのを待つひじきん


画像




もずくは 開かないとわかると ほげほげ〜



画像




めかぶも ほげほげ〜



画像




暑くてもほげほげ 雨でもほげほげなのでした




はいっ、おちまい!!



お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★雨の日ほげほげ その前に花火★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる