もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★うちのタマ ぐでっ★

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんびゃんわ〜♪


まいにちまいにちゴーヤを食べ続け

ご近所さんにも どぞ と差し上げて

なのに なのに冷蔵庫にはまだ4本も入ってるのだ


。。。


今晩もゴーヤ


ひとまず第一弾の収穫は終わったのだけども

あと2週間もすればまたゴーヤだらけ


そして バジルが間もなくまた大収穫


バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ

バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ バジル ゴーヤ


まーぼー ミドリ星人






さて ミドリ星人の話しはおいとぃて


ひさびさの3にゃんこ



といぅか うちのタマ


はぃ こちら ↓ うちのタマ

画像



ひじきん 相変わらず放牧処で過ごす時間のが長いでず。

たまに こうして部屋に入ってしばし涼むのだ



画像





でも今日はお気に入りのおもちゃを出したら

少し部屋にいてくれた♪



画像







しかし


ちょと遊ぶと ぐでっ

遊びたぃのは遊びたぃ


目はたしかにおもちゃを捉えてるけども



。。。


ぐでっ



画像





さらに 


ぐでっ  の  ぱかっ




画像






もずくもおもちゃを持ってきて

遊べ光線



画像





でもしばらく遊ぶと


自分のお城へお持ち帰り




画像





やっぱり遊んでると暑くなるらじぃ




めかぶはネズミさんをねぶねぶ


そしてすぐに ぐでっ


こんな時は外のちょーちょを眺めてるのが一番だそな



画像




この頬毛。。。きっと頭部は熱がこもるんだろな〜。。。

画像





もすこし涼しくなるとよぃね〜♪




画像





こないだ動物園で買ってきた子ヒツジちゃん



画像







はいっ、おちまい!!



お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★うちのタマ ぐでっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる