もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おじさん化★

<<   作成日時 : 2010/08/22 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






おばぼーぼばぃばぶ♪




あぢぃ

どじで こんなにあぢぃのが。。。

あづぐで 濁点がづいでじまぅのだ











こないだ 朝起きたら

めかぶとひじきが並んで寝てた





ふたりが並んで寝るのはよくあるのだけども



このあづさのせいか 最近ひじきんがおじさん化してきている










画像










顔を見れば かばいいひじきんなのだけども


パッと見 壁にもたれて寝ているその姿は




まぎれもなく 酔っぱらいのおじさん


今にも お酒片手に


「っよっ ねーちゃんっ」


とでも言いそなかんじなのだ。。。








画像

(寝てても しっぽは くるりんぱ)



だいぞぶか ひじきんっ!









画像







まだ飽きてないのだ HANABI ☆


昨日も行ってけた





今回は前に夕焼けを撮った堤防が撮影場所

(誰だ?堤防を 橋 と呼んだのは。。。まーぼーだよ)




どしても 観覧車と一緒に撮りたかったのだ♪


(昨日は風が強くて三脚がぶるぶるぶるぶる〜〜〜 っと 

常に小刻みに揺れていて みんな ちぢれ麺花火になってもた

よって これ以上おさしん大きくできず ・泣)











画像








あと もいっ回くらい行きたいなぁ〜♪






はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おじさん化★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる