もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まつぼっくりorうろこ雲orひつじ★

<<   作成日時 : 2010/08/21 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜♪




ありまっ びっくり 週4更新なのだ

まーぼー このあづさにやられてしまったのだろか?









さて 今日はちと前のおさしんなんだけども 


とある理由でアップせずにいたものなのだ







めかぶーぶ おすまししていたので カシャコ 








画像








そして 問題のおさしん。。。




めかぶーぶが とってもかわぃかった 





が しがし。。。顔から視線をずらして肩のほうを見たらば。。。

*おさしん 右下あたり










画像





短めまつぼっくりか

はたまた

茶色ぃうろこ雲か

はたまた はたまた


新種の毛刈り前のひつじか



おそるべし めかぶーぶの脂症



そんなわけで さっき めかぶーぶ 洗いまひた





が もぅ脂 出てまず

せめて1日くらい もってほじぃものなのだ







一緒にアップする予定だったひじきんともずくねーちゃん ↓








ひじきんは明日洗おっか考え中





画像









もずくは。。。とーーーぶん先





画像






お外を眺めてた




画像






そのお目目は。。。放牧処を見てた




画像






あづぃから 出ようか出まいか考えてたのだろか。。。




画像













画像






見つめ合って ごろんちょす 



画像









はいっ、おちまい!!


お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★まつぼっくりorうろこ雲orひつじ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる