もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★トトロの森と夕焼け★

<<   作成日時 : 2010/07/20 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こななちわぁ〜♪


こないだの動物園と横田基地で 夏の撮影はむりぃ〜

と思ったはずなのに

昨日 またまた例の2台のカメラが入ったバッグ5kgを持ち 

助手ひげじぃを連れ 撮影にいってけた♪


今度はちょほ〜ご近所

お目当ては夕焼けさん



午後4時前くらいに出かけて 夕焼けが出るまで

まずこちらで時間つぶし ↓








森ですが ただの森ではありまへん

かの有名な トトロの森だぞ



画像




トンボやその他昆虫がたくさんいたのだ♪


じっとしていると 蚊の餌食になるので

バタバタ暴れながら歩くまーぼー


画像


森の外とは全く違う気温


きもちぃぃ





ぬぁーんて のんきに森林浴しているばやいではない!


蚊の襲撃〜〜〜!!


そそくさ トトロの森を退散



そして早めのご飯を食べて

夕焼け撮りのポイント トトロの森のお隣 狭山湖へ移動






ささ  ここから 大量のおさしんでず

。。。ほんとにすごひ大量。。。





夕焼けを撮るにあたり ちと調べたり

上手な方の画像情報をチェックしたり

カメラ女子のお友達に裏技を聞いたり

設定を色々と変えて撮ってみたので 

もし よろしかったらば お付き合いください♪





夕焼けを撮るポイントに選んだのは 狭山湖を望む↓ココ

橋?。。。 ぇと 橋ってことで。。。



画像



日没は18:56

あと1時間

西の空は

画像


刻一刻と変わる空

橋も色づいてきた


画像




そして 今回一緒に連れてきた子がいるのだ♪


じゃん 

画像



先はまだ長いので 。。。 あとはおさしんだけどぞ





画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像






画像





日が沈むとその姿が お月さま

画像







画像







画像





今度はひつじ一家 みんなをつれてきてあげよぉ♪



画像




画像


画像


さぶい時用にと ここだけはあったか仕様のまんま↓

ドライを入れたらこのとおり〜

画像




はいっ、おちまい!!

お時間があったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます

ながーぃ記事を見てくれたみなたま

大切な時間をありがとです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★トトロの森と夕焼け★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる