もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるつるは仲良しさん★

<<   作成日時 : 2010/07/15 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こにゃにゃちわん♪



こないだ バジルを大量収穫して

ぶぃーーーっん っと (フードプロセッサーの音) やって

いっぱいジェノバソースをつくりまひた


来る日も来る日も ジェノバ風

まだ飽きず♪ジェノバソース んまひ〜




あとも少しすると 来る日も来る日もゴーヤになるのだ!








さて いつも うだうだと長い もずく&めかぶ&ひじきの部屋

今日も一段と長くなっておりまする



昨日の朝 つるつる兄弟が盛大に追いかけっこをしていた

(はじめからピンボケ4連発でずみまぜん)



あんがい機敏なのか!めかぶーぶ


画像


(植木鉢のかげにもずくねーちゃん こそり)


ひじきんをぴょぃ〜んっと飛び越え


画像





ざ・逆立ち




画像




その後も追いかけっこは続いた。。。


画像




午後になってお昼寝タイムになると




おぉ〜〜〜!めんずらしぃことが!


画像




よりによって こんな季節に


画像




らぶらぶ


画像



かばいいっ♪





。。。と 普通ならここで終わると思われるが

もずく&めかぶ&ひじきの部屋は終わらないのだ



かばいい3にゃん2まいづつ☆



カメラが近づきすぎて お耳があっちいっちゃったもずく

画像



このおもちゃが気に入らず イマイチ ノリが悪いもずく

画像





このおもちゃは めかぶのお気に入り

画像



もっと遊ぶでつ なめかぶ

画像





いつも尻尾がブタさんのよに くるりん なひじき

画像



やっぱり くるりんなひじき

画像







いつになったら さらりとした すっきり記事が作れるのだろか。。。





画像




サザンクロスが咲きまひた♪

ほんとのお名前は クロウエア エクサラタ


画像



2cmにも満たない ちんこいお花

画像


ただいま満開




はいっ、おちまい!!



お疲れでなかったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★つるつるは仲良しさん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる