もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いじけ虫★

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんばんわ♪


今は止んだのだけど 30分くらい前まで滝のような雨が降ってまひた

今日はただでさえ肌寒かったのに。。。(まーぼー家だけだろか)

ただいま ひえひえむーちょ

さぶぃ〜









今日 放牧処で猫じゃらしを持って もずくと遊んでた♪


お外で遊ぶのが楽しかったらしく うはうは

まーぼーも夢中で猫じゃらしを ぶんぶん振っていたのだ

画像




すると 途中でなにやら後ろに気配を感じて見てみると


。。。。。





完全にいじけている ひじきんがそこにいた。。。





画像





みんなとまんべんなく遊ぶのって なかなか大変なのだ



その後 大満足の。。。はずのもずく 猫蓋でごきげんさん♪



画像






↓ こちら 数日前のめかぶーぶ



画像




ネズミに釘付け



画像





ちなみに各自 お気に入りのおもちゃが違う

もずく → ヒモ系

めかぶ → ねずみ

ひじき → 羽根系

 




画像




似たようなアジサイおさしん3連ちゃん♪


画像





画像




画像





↓ マクロではなくって望遠で撮ってみたゴーヤちゃん♪

画像






はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★いじけ虫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる