もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★土鍋と猫&一年ぶり★

<<   作成日時 : 2010/07/07 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんにちわ♪



ゆうべ キャットタワーの下でゴロゴロしながらまぐろ号をいじくってたら


。。。。。。。


頭の上から おげろ様が降ってきまひた


。。。


めかぶーぶでず


直撃は免れたけども。。。猫の真下 要注意でず!!






さて 今日はあんまし意味なしおさしん




↓ タイトルそのまんま  


画像



なんだか かわぃぃ



画像





それと 遊ぶひじきん。。。下っ腹に目がいく。。。

画像




それからそれから 

キッチンカウンターの上でウェットご飯待ちのもずく かなり正確な腹時計なのだ


画像








画像






気付けば 今年もやってきていたのだ〜!





画像



一年ぶり 


ん〜♪ やはり かばいぃっ!!


画像



今年も綺麗なアゲちゃんになってね〜


画像




そうそう!カブトムシのカブくん

元気にこないだ さなぎになったのだ!!


しかも 男の子でありますように と願ってつけたカブくん

願いどおり立派なおツノが♪


立派なカブ君になったらアップします

今は かなりグロぃので。。。



はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★土鍋と猫&一年ぶり★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる