もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おとな買い★

<<   作成日時 : 2010/07/05 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0




こんばんわ〜♪



ものすごぃ湿気で 今にも頭のてっぺんからキノコが生えそうなのだ

んでも ココは埼玉県シベリア市 ドライをつけると さぶすぎる

つけたり けしたり つけたり けしたり




天井からシリカゲルをぶら下げたくなる

ぶ〜ら ぶ〜ら







さて 今日のおさしん  何かがちなぅ



画像








でっかいものは。。。。。


画像






よりでっかく








ぬぉ〜っん





画像






片手に猫じゃらしを持って撮っても 全身が入っちゃったりなんかして




画像




そして なにやらシャープな感じ


画像






ネコ科なお顔も。。。


画像





より ネコ科に。。。。。


画像









実は 使わないカメラとレンズを下取りに出して。。。





買ってもた





広角レンズ EF24mm F1.4L II USM

画像






しかも。。。。。おとな買い。。。。。































望遠まで買ってもた〜〜〜〜〜!



画像

EF70-200mm F4L IS USM


これで撮っためかぶーぶ ちと窮屈になっちった


画像





このレンズで撮っていた方のお写真がすばらしくって




レンズ沼 っていうらしいでず



ただいま 沼 はまり中








画像





もずくとひじきんを♪


画像






画像





画像





はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます




まーぼーのつぶやき

節約 節約。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おとな買い★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる