もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★並んだ★

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわ♪


今日はあづかったけども 風があって湿度がなくって快適だったにょで

がーでにんぐをがむばった





もれなく トナカイになった


ぅぅー ひりひり







がーでにんぐを終えて ふぇ〜っ っと座ったら






並んでた。。。







画像






。。。それだけなのだ。。。








。。。。。







それだけでは。。。やっぱりさびじぃ。。。









なので スズメ見物するめかぶーぶ





画像







スズメより できればハエがいぃ もずく



画像











画像





今年 ゴーヤを初収穫〜!

ついでにみょうがをぴょぃっ っと引っこ抜き

月桂樹もちょっきん


そして近所のがーでにんぐ友達からプチトマトをいただいたのだ♪




画像





これから 晩御飯作り開始〜


もちろん ゴーヤちゃんぷる〜なのだ☆







はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★並んだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる