もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★朝の3にゃんこ★

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんばんわん〜♪


10日前に大量収穫して ジェノバソースに変身したバジルちゃん


ようやく食べきった


。。。。。 んが しかし 。。。。。


またモリモリに復活した


そして。。。懲りずにまた作った




画像



パスタ料理 鶏肉 お魚 

パンにもつけたり

今度はどーやって食べよか

もうすぐゴーヤも収穫だというのに

このままでは


ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ

ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ ジェノバソース ゴーヤ


こんな日も近そうな。。。

このままではひげじぃとまーぼー デビルマンか はたまたデスラー総統か
(まーぼーの年はご想像におまかせじまず)

とにかく みどり色になりそでず







さて 今日は

朝の7時半から8時半の1時間に撮った3にゃんのおさしん





まずは3にゃん並んで朝ご飯♪


画像





食後 各自 おトイレへ行ったり お水を飲んだり



そして お外大好きもずくねーちゃん すっとんで放牧処へ行くも

あっという間に部屋へ帰ってくるようになった


画像



8時で30度超え 外はきびちぃーっ



その後はケージ1階のヒエヒエボードでごろごろり〜ん


画像



暑さがおさまると また出ていく 暑くなると帰ってくる 

コレを繰り返すのだ





そぅかと思えば めかぶはあづぃのを よぉーくわかっているよで

最近はあんまり放牧処へ出なくなったよ


画像





あづぃのはイヤそなのに あぢぃ〜〜〜と うなる まーぼーの足の上に乗っかって

空中もみもみ ぐっぱー ぐっぱー と励む


画像


寒い時にもお願いしたぃよ。。。







そして このあづぃのに 12時間以上を放牧処で過ごす事が多いひじきん



呼びかけても目を開けないくらい睡魔に襲われ中↓


画像




一度は顔をあげてくれたけども すぐに


ぺれ〜ん

画像



そんなひじきんも昨日と今日はあづぃらしく 

ずいぶん長く部屋で過ごしてくれまひた



いっつもは 干からびて ひじきの干物 になってはいないだろか

はたまた熱中症になるのでは!?

と。。。 

心配なのでたまにお水の差し入れをしたり

強制的にお部屋に入っていただいたり



まだ7月 

8月はいったぃどーなるんだろか。。。ぅぅーこわぃ







画像






そいえば この子も収穫まっさかり


画像





それと


いきなりのお客たま♪

画像





はいっ、おちまい!!



お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★朝の3にゃんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる