もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるつる兄弟たまにネコ科★

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわ〜♪





つるつる兄弟になってから もずくがクマのように見えて仕方ありまへん

もずくがつるつるになったら一番ちんこくなるはずだけども


毛 ってすごぃね








つるつるめかぶ でっかいお顔でポージング


画像




ぼっけぼっけだけども お洋服を着た貴重な2しょっと♪


画像







日に何度かお洋服を脱いで つるつるぜんかいっ!




画像





久しぶりにお気に入りのちゅーちゅーを出して またたびを振ってみたら




でろり〜ん


画像




でろでろり〜ん


画像






遊んでる時ってとってもかわぃぃけども



画像





たまに さすがネコ科。。。と思わせられるのだ






画像







ひじきんも 思わず 「タマ〜♪」と呼びたくなるくらい可愛くおすましするけども


画像







やっぱり ネコ科なのだ と ↓




画像




お猫さんって やっぱり かばぃぃ♪






画像





まーぼー家の クマさん



画像




もずクマちゃん



画像






はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★つるつる兄弟たまにネコ科★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる