もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヒエヒエ&もずく久々のトリミング★

<<   作成日時 : 2010/06/20 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜♪


むっしむっし むししししししし〜〜〜〜っ!

シベリア市とはいえど あづぃ


んなので ちと前にケージも夏仕様にかえて


去年の冬に買っておいた ひえひえ大理石マットを出してみた


季節物は季節が過ぎるとお安くなってよぃっ
ぬぁんと↓1200円! もちろん楽天




ブロ友さんのとこで見かけてとってもよさそだったのだ

驚きの枕つき


画像




枕好きなひじきん  やや使い方がまちがってますけども

使ってくれた


画像




しばらくして見てみると 今度は正しい使い方ですやすや


画像




かなり気にいってくれたみたいなのだ♪


画像




その頃 もずくはこちら ↓ケージ1階のヒエヒエボード


画像




こちらは ↓ ひとりあぶれて フローリングでごろんちょなめかぶ


画像



めかぶーぶはね 来週だよ


。。。。。。。。。。



めかぶーぶとひじきんは来週。。。



とっても涼しくなるのだよ




画像



つる〜んっとして。。。さっぱりつるつるだよ







今週は もずくの番 

もずくはつる〜んはなしで アレ。。。タイトルに書いてありまずけども



画像





画像




アレとは。。。おまけへどぞ





画像






もずくねーちゃん 昨日あ〜さんのとこへトリミングに行ってきたのだ〜♪


ぴかぴか☆

画像



ピンクのおリボン もずくっ かばぃぃ〜〜〜



お手手はまん丸 おちりは うにょがつかないよにカットしてもらったのだ


画像



そしてしばらくあ〜さんのとこへ行ってなかったもずく

肛門腺がいっぱぃたまってたそな。。。

それも ぴよっとしぼってもらって もずく すっきりさっぱり♪


画像



やっぱりもずくも定期的に行こぅ かな。。。




はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ヒエヒエ&もずく久々のトリミング★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる