もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★これは生きがいか?★

<<   作成日時 : 2010/06/15 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す♪




さっそくですが 覚えてますでしょか

ガチャガチャ猫さん


ヒマラヤンが可愛いかったけど げっとんできなかった アレ




ぬぁんと 3連続ヒマちゃんげっとんしたお友達にいただいたのだ!!




でぇーっん!!




画像






んね ヒマラヤンちゃん かばぃぃでひょ!


うれじいうれじぃ〜

これで めでたく4兄弟となりまひた






さて 今日は。。。いつものアレでず。。。

しかも とびきりのピンボケ♪



はい どぞ〜







今日も追う。。。



画像




追って追って。。。



画像





追いまくり。。。


画像





なぎ倒す。。。



画像






それでも追って。。。


画像




追い詰める



画像






これがもずくの生きがいってもんなのか?



もずく がんばれっ!





画像




お花なのだ





オステオ。。。。。なんだっけ?ソレ


画像





ソレの蕾ちゃん  毛むくじゃら


画像




ヒメシャラは今が満開


画像




そしてゴーヤのお花♪

画像




今朝はサボテンの大きなお花が咲きました

お日様が陰ってきたらカシャコカシャコがんばるのだ♪


はいっ、おちまい!!


お時間があったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます





まーぼーのつぶやき

そいえば 二枚目のおさしんなどを見て お気づきの方もおいでかと思いますが。。。
まーぼー やってもた
アジサイ3兄弟のうちの2つ
どやら 去年の剪定に失敗したよで 今年は「墨田の花火」しか咲かないよでず
どよよ〜ん








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★これは生きがいか?★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる