もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ちまっと遊ぶ★

<<   作成日時 : 2010/06/10 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ふたたび ふたたび   おは。。。こななちわ♪






本日3つ目となるこの記事で怒涛の更新も終わりなのだ



どやら まーぼーの背中にくっついてる電池が持ちまひた







怒涛の更新 最後は昨日遊んだ時のおさしん♪



ひじきんは羽根のおもちゃが好き

めかぶーぶはネズミさんが好き

(もずくねーちゃんは何でも好き)

なので 羽根とネズミを合体させたおもちゃ片手にカシャコカシャコ





まずは ひじきんから〜


ひじき君 準備はいぃですか〜?




画像






寝ながら狙う。。。

画像





やっと起きたよ

画像





起きたら捕まえるのは朝飯前なひじきん 早速おもちゃげっとん


画像





お次は もずくねーちゃん





狙う姿がかっちょぃぃ!


画像





捕まえたぞ


画像






しかーし やっぱりもずく。。。。。せっかく捕まえたおもちゃを落とした。。。


落胆するこのお顔 ショックでしばし固まってまひた


画像







最後はめかぶーぶ



いっぱい遊んだあとの撮影になってしまって 電池切れで動きたくないめかぶーぶ




画像





目は遊びたい


画像





でも その場から動きたくないめかぶーぶなのでした


画像




↓ これはおもちゃを狙ってる時のふたり


画像







画像





出窓の前に並んだ 巨大化したゴールドクレスト

部屋も暗くなってしまうから まーぼー庭師に変身して ちょっきんしました。


綺麗な黄緑色の新芽が。。。全て切り落とされ。。。


画像



黒っ。。。。。


やっぱり今年も剪定時期を間違えたようでず


しかも さすがド素人 部屋からみると。。。ガタガタのボロボロ。。。


画像



んでも もずくが喜んでくれたみたぃだから よしとしまひょ♪





はいっ、おちまい!!



いっぱいの記事を見てくれたみなたま ありがとうございました。


にほんブログ村



お茶 どぞ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ちまっと遊ぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる