もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あくびちゃん★

<<   作成日時 : 2010/06/05 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜♪




このまま毎日更新になってしまうのではないかと思われる

もずく&めかぶ&ひじきの部屋でごじゃいますが


もちろん ありえまへん








今日は こないだ撮れた もずくのあくび♪


↓これはあくびが終わった時のお顔

画像






それをどどぉ〜んといってみよと思うのだけど。。。だけど。。。


アップする写真の幅まちがえて。。。おさしん でっかくって。。。

しかもかなりしつっこぃフレームくっつけちゃって。。。



胃もたれするかんじ。。。




どぞ胃腸薬の御準備を。。。


マクロレンズで撮れてればと 後悔。。。しょぼん



んでは早速 ずるるるるる〜〜〜っとどぞ♪
(ほんとにずるるるっとつなげてみた)





(追記:あんまりだったので おさしん ちっこくして フレームもとっかえまひた)



画像












いちぉ お薬 どぞ。。。





このまんまじゃ もずくがかわいちょなので めんこいのも♪



画像






画像













画像



めかぶとひじき〜




画像






はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よりちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます



みなたま よぃ週末を〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あくびちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる