もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★熱愛中★

<<   作成日時 : 2010/06/04 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こ〜んにっちわ〜ん♪


あったかぃですね!ぽかぽかですね!ちあわせですね〜〜〜!







こないだの夜の事 

外も暗くなって 放牧処には誰もいないし そろそろ窓を閉めよう〜


と 閉めた


2、30分くらいしてからだろか ふと窓の外を見たら

放牧処に置いてある植木鉢の横でぴかりと光るお目目。。。




やってもた





もずく   置き忘れた。。。



画像



気を付けまず  反省















さて 今日は最近とみに仲良しさんなこちら↓ もずくとひじき

よくつるんでるのだ♪



画像









こんな珍しい光景も見られたり





画像









一緒に ががんぼ見物してみたり


画像



どぅも もずくの一方的な愛に見えなくもないけども んでも かわぅぃ♪











しかし まーぼーんちには たしかもぅ1にゃんこ。。。。。。








画像







やや   イジケ気味





もずくの心変わりを待つめかぶなのでした




画像









今日のおまけ




今年も咲いてくれまひた♪

フォクシー



画像







はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★熱愛中★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる