もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるつる猫のできあがり★

<<   作成日時 : 2010/06/27 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわぁ〜♪






昨日とうとう Xでー を迎え

チンチラもさもさ兄弟があ〜さんの手によって
つるんつるんになりました〜!


今回はお手手も尻尾も短めのさっぱりめでお願いしてみまひた


そして今回はなんと

マイクロバブルバス とかいうハイテク風呂に入ったというおふたりさん

いつもより長めにシャワーなんぞを浴びたとか。。。


。。。。。うらやますぃ。。。。。






一年ぶりゆえ トリミングを終え再会した時には笑いが止まらなかったまーぼー


ひじきんは和猫 白ネコちゃん


めかぶーぶは 。。。。。 どこかの星からやってきた謎の生物







おさしんはちびっとしかないけども


かばぃぃ つるつる猫 どぞ〜








まずは 帰ってきて ご飯 。。。 なんざんしょ この生物

画像








先に ひじきんの全貌から。。。




ひーじーきんっ♪



画像






その後 寒くてはいけないと おnewのおべべを着せて



もずくねーちゃんに見つからないよに テレビの後ろから ひょぃ



画像





タキシードなおべべ ひじきんよく似合うのだ〜♪



画像





朝には取れてしまってたけども 今回もかばぃぃおリボン



画像



今もお洋服を着て放牧処でおやすみ中のひじきんでした







では お次は つるつるのヒエヒエになっためかぶーぶ〜♪








画像







んまぁ〜〜〜っ ちんこぃっ!



画像





ちんこぃ といえば 今回 とうとう。。。とうとう

ひじきんがめかぶーぶの体重を追い越しまひた。。。


毛が200g〜300gあるものの

丸刈り後の体重  めかぶーぶ 3、5kg   ひじきん 3,65kg

150gも差が。。。


それにしても まーぼーんちのこは 小ぶりぞろいなのだ

人は大ぶり。。。



画像






そんな つるつるちまっちまのめかぶーぶのおべべは

ひじきんと色違い♪

ちと 事務のおじさんぽぃけども かばぃぃ!




画像


おリボンは今もきちんと付いてます





ところで 今回のトリミングで刈った毛 それはもぅ すごひのなんのって!!


あ〜さんのブログで紹介してくれているので ぜひともご覧になってくださいまし

おもしろ画像もあるよ

 ちょい箱 




そして 先週のもずくもやったのだけど 今回は血液検査も一緒にやってもらって

みんにゃ健康優良児〜! えがったえがった






さて。。。そのもずくはといいますと。。。


昨日はもちろん シャーシャー魔神に変身し 2人の動向をずっと見続けていまひた



画像





画像





今日はずいぶん落ち着いたみたいで ただいま放牧処で

大股ひらいて爆睡中♪





これで 一日4、5回にわたるブラッシングから しばし解放なのだ〜〜〜!






画像




ゴーヤちゃん ずいぶんおっきくなってきたよ♪

↓この植木鉢 ちっちゃくみえるけど なんと土の量は30L の大物!
画像



そろそろ蔓を絡ませるのに 放牧処の棚にネットをつけた。。。ひげじぃが


画像



おっきくな〜れ〜




はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★つるつる猫のできあがり★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる