もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お天使3姉弟★

<<   作成日時 : 2010/06/01 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こななちわっ♪



最近 考えるのが楽しくてたまんないこと


これ ↓



画像



ずいぶん前にキャノンさんにもらった ピンズちゃん

せっかく頂いたのだけども。。。。。これ どーじるの?

まーぼーの帽子に?  はたまたお気に入りのバッグに?

。。。


ずぇったぃに いやだよ




そこでまーぼー 考えた



ひげじぃのスーツのラベルホールに挿してみては!

普段 社章をつけてるわけではないから 空いてる


笑ってくれるかもしれない んでも 怒られるかもしれない




スリル満点




いつ作戦を決行しようか。。。エイプリルフール終わっちゃったし。。。

妄想だけで終わらせたくないよーな 終わらせるべきなよーな






こんなこと考えてる時って たのじぃのだ♪











さて  今日はお蔵入りおさしん含む かわぃぃ3にゃん☆


偶然だけども 各にゃん 
1枚目はEF50mm F1.2L USM 
2枚目はEF100mm F2.8Lマクロ IS USMのレンズで撮ったおさしんなのだ









最初は ひじきん〜




今朝 おちりに つぶれてぺったんこになった

うにょ くっつけてた。。。





画像






画像










お次は めかぶーぶ〜



ほぼ換毛期がおわった感じだけども

それでもぼふぼふ。。。





画像







画像








最後は もずくねーちゃん〜




今朝 中指の長さほどもある 真っ白い毛玉をはいた

換毛期  抜けに抜けて ただいま 短毛ちゃん。。。






画像







画像







今月中には。。。男子チームを。。。らいおんに。。。









今日のおまけ




大きいほうのユーカリちゃん 2ヵ月半でこんなにおっきくなったのだ!

またひつじちゃんが埋もれた。。。


画像





アジサイちゃん 白い植木鉢に植え替え〜♪

正確には 昨日まーぼーが白ペンキで塗った
もすこししたら サンドペーパーをかけるのだ♪


画像






はいっ、おちまい!!




お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お天使3姉弟★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる