もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★開けっぱなしの季節★

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜♪



うだうだ ぼけぼけ ごろごろ

そんなんしてたら 前記事から1週間も経ってしもた


てなわけで ちょびっと前のおさしんなのだ





お天気がよくって 風が強かった。。。あの日


放牧処のドアを開けたら やっと3にゃん揃ったのでカシャコ♪






風で毛がもわもわ〜


画像









下をのぞきこむ めかぶとひじき

下りたくってたまらなさそ なのだけども 下りない。


画像





放牧処の高さはこんな感じ


画像





びみょうな高さらしくって 結局さいごまで誰も降りず

うろうろしておしまぃ


画像




3にゃんのカメラ目線のおさしんが撮りたかったけども

撃沈。 また挑戦するのだ♪



最近毎日過ごしやすくって 放牧処はますます大人気

とくにひじきんは ほぼ大半をここで過ごしてるよな。。。



画像



昼間はもちろん 

夕方お花にお水をあげようと外に出ると。。。網戸越しに


あげでぐだぢゃぃ〜〜〜(開けてください)


画像




↓ こんなに真っ暗になっても。。。

画像




そんなわけで これからほぼ一日 窓が開けっぱなしになること間違いなしっ


今年も蚊取り線香さんにがんばってもらわなくてはなのだ♪




そんな放牧処の動画↓ 。。。なんてことない動画でず

毛繕いしたあとのめかぶーぶ。。。ぼっさぼっさ











今日のおまけ





今日のおまけはめかぶーぶ♪





画像





画像




下からショットは やっぱりジャバザハット様(スターウォーズより)

画像







そしてめかぶーぶのちゃーむぽいんとは このブタっぱなちゃんなのだ♪

画像





はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうぅござます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★開けっぱなしの季節★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる