もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハンター試験★

<<   作成日時 : 2010/05/11 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こんばんわっ♪


久々の雨こんこ

暖房つけてホットカーペットつけて ぬくぬく

あったかい日もよぃけども 雨の日のこの静けさもよぃものですなぁ〜♪








さて 本日は数日前のおさしん。






ハエを見つめるおふたりさん







↓学科    教官→もずく  生徒→めかぶ

もずく教官による指導がなされている模様です



画像








ハエがお出ましになり 早くも 実技試験↓

もずく教官の厳しいまなざしっ!




画像






結果↓


ハエを捕まえることのできなかった生徒めかぶ。。。


画像



ざんねんっ!(なぜだか初めての試験ではない設定になりました)

撮れた写真を見て 勝手な妄想を楽しむまーぼー。。。妄想ばんざぃ





その頃 ひじきんはというと。。。





猫蓋で爆睡中



画像





ちろっと見えるお耳ちゃん


画像



ちろっと見えるお手手ちゃん


画像



がぁぃぃっ♪



そして教官もずく 日々の訓練は忘れない。。。忘れてもぃぃの。。。



画像



画像



画像



ひじきんが生徒になる日も そぅ遠くはないのだろか。。。








今日のおまけ



やっと買った!


画像


コンデジが壊れて動画が撮れなかったけどもこれで撮れるのだ♪

動画が撮れればよひのっ!と店員さんに伝え。。。激安ちゃん



で、せっかくなので コンデジでしか撮れないこんなおさしんを撮ってみた

デジイチ3兄弟




画像




画像





そして久々の動画。。。

なのですが ただ放牧処にいる めかぶとひじきと。。。突っ張り棒だけでず

突っ張り棒 脱走防止でつけたのですが大正解
これ一本で脱走が不可能になりました〜♪








はいっ、おちまい!!




お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとなのです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ハンター試験★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる