もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★GWの放牧処 2★

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0






おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す♪



GW中 こんなによぃお天気が続くのは どやら25年ぶりだそな!

さっぶぃまーぼー家にも やっとこさ春が来た感じで極楽 極楽


んでもね あったかくなると。。。


ハエ。。。増えるんだな。。。






さて 今日はこないだの続きなのだ



いつもは閉めっぱなしで あまりドアを付けた意味が感じられない

放牧処のドア


ちびっと開けて おさしん撮ってみまひた♪





開けたと同時にてくてくやってきたのは ひじきん



画像








満開のボンザマーガレット見てるのかな


画像








みんなが来る前に おひとりさまで満喫なのだ♪


画像







と、そこへ遅れてきたのは めかぶーぶ


画像








男同士 くっついちゃってぇ〜ん♪ がぁぃぃ


画像







しばし男同士でらんでぶぅ〜


画像








おかしぃ。。。もずくがこなひのだ

ドアを開けたら絶対に飛んでくるはずなのに。。。こなひ



ん? ? ? なんて思っていたその時

反対側の窓の方から






どんがら がらがら がっしゃんこ〜!!







放牧処のドアを閉めてまわってみると




もずくが来ないわけが判明。。。










画像






網戸に   くっついてたよ




ドアを開けられた放牧処より。。。ハエを選んだもずく






画像





今日もまた 監視の目を光らせて

ハエさんの登場を今か 今かと待っているのでした



どこからやってきたかわからぬハエさん。。。


どこでお生まれになったかわからぬハエさん。。。




もずくのお口に入らぬよぅ  まーぼー がむばるのだ〜〜〜!








今日のおまけ






3月28日の記事で載せた 近所の 巨大モッコウバラ


GW中に満開になってたのだ♪






高さ 5メートルくらい  横幅 7メートルくらい

あいかわらず 根元にドラちゃん






画像






一般民家ではなく とある集会所の敷地内

声をかけて 撮らせてもらいまひた♪






画像







近所のお気に入りモッコウバラポイントの中でもぴか一




画像







桜もよひけども モッコウバラの下でお花見なんてのもよぃね♪




画像





はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとなのです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★GWの放牧処 2★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる