もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★目に飛び込む飛び込む★

<<   作成日時 : 2010/05/30 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわっ♪




昨日はまーぼーんちの車ステコちゃん お車検日


週末にだいたぃ1週間分の食料をまとめ買いするまーぼー家

代車くんでスーパーへれっつらごぉ〜!




おんなじスーパーはなんとなく飽きちゃうから と 昨日は

ヤオコー (スーパーの名前) へ


ヤオコーに着いて いざっ!買い物 開始〜〜〜!



と 思ったららばさ 



入り口のお花屋さんに ぽつーん といたアジサイちゃんが目に飛び込んできた。。。



アジサイは大好きだけども でっかくなるから もぅこれ以上は買わない!


って決めてたのに。。。




このままじゃ まーぼー家 密林地帯になってしまぅから これ以上は買わない!

って。。。。。決めてたのに。。。。。



め、め、めんこすぎる!!


たぶん 母の日の残り。。。激安だった



隣の野菜売り場にいたひげじぃが 

「ほら まーぼー 春キャベツだよ!」
(春キャベツがほじかったの)

しかし

「今は春キャベツどこではないのだっ」



結局カートの中にアジサイを入れて店内の食料品を買うこととなりまひた






お魚や春キャベツと一緒にカートに入れられて やってきたお子は こちら ↓




フェアリー アイ ♪





画像



お花がピンクからグリーン 秋には赤く秋色アジサイが楽しめるそな♪


とはいっても 秋までお花をとっておく = 来年はお花が望めない

なので 秋色アジサイを楽しむのはちょっぴり考えちゅぅ


それにしてもめんこい



画像







画像








画像







画像





でっかくなる子は もぅこれで打ち止めなのだ〜!!

。。。







そして スーパーでの買い物のあと。。。



車検が終わるまで(1日車検) 時間つぶしにファミレスへ入った







また目に飛び込んできた



ガチャガチャ。。。



一回200円


ガチャガチャ 普段ならまるで気にしないのに。。。またしても めんこすぎた




ハチワレちゃん  アメショちゃん  三毛ちゃん

三毛ちゃんはオッドアイ♪

画像





にくきゅぅ 猫背 おちりの穴


画像



まーぼーは↑の3つしかガチャしてないけども

あと 茶トラのスコちゃん グレーのスコちゃん

そしていっちゃん可愛かったのが ヒマラヤンちゃん

ん〜ん♪。。。でもファミレス 滅多に行かないのだよ。。。ざんねん


やっぱり 大人買いしればいがったかな







昨日は色々と目に飛び込んできた1日でひた










今日のおまけ





題して のぞくめかぶーぶ


画像




ボスの声はすれども姿はなし。。。


画像







はいっ、おちまい!!




お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★目に飛び込む飛び込む★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる