もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★非売品★

<<   作成日時 : 2010/05/25 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0







晴れた晴れた〜♪

あったかくって 風もきもちいくってさいこほ〜



んなわけで 朝もはよから放牧処を解放

3にゃん きっと飛んだり跳ねたり走り回るんだろな〜


と 思いきや。。。。。




寝っぱなし




っぼー。。。。。




おけつとおけつ〜


画像





しばらくすると仲良く。。。

画像





↓ 放牧処産   猫の開き  非売品 (これだけでタイトルつけまひた)

画像




ひじきん 爆睡


画像




ひじきんが寝ているのをいいことに 忍び寄る 茶色いの。。。


画像






そして 次の商談。。。


画像




商談失敗






ひじきんが爆睡しててなかなかお顔が撮れず

やっと起きてくれたけども

まだ夢の中。。。☆


画像






虫ではない何かを見つめてる時のもずく↓

画像




虫を見てる時はお目目の輝きがちなぅ!

画像





めかぶの  っぼーーーーーーーーー


画像





のびんちょっ!


画像







記事を作ってる今 

風が強くなってきたけども ひじきんまだ放牧処で爆睡


せっかくなので 撮れたて新鮮ひじきん動画。。。寝てるだけ。。。






今日はせめて7時には窓を閉めたいなぁ。。。





今日のおまけ




3月なかばに植えたユーカリちゃん(ちんこい方↓)


画像


根元にあるのが↑グランドカバーにと買った葉っぱちゃん。。。



2かげつで こんなに。。。。。

画像


予想外なのだ




はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★非売品★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる