もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おめでとなのだ★

<<   作成日時 : 2010/05/01 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわ〜♪



GW よぃお天気で気持ちぃぃ〜ん

そんな気持ちのぃぃ本日 5月1日は



もずく 3さいの お誕生日〜!!


ひゃっほぉ〜 おめでとなのだ〜




そんなわけで ↓ まーぼーの大好きな スティービーワンダー

よかったらば 聴きながら記事をご覧くださいましまし♪
(別ウィンドウが開いてしまうかもです)










5ヵ月ちょっと 6ヵ月弱でまーぼー家に来たもずく

来たときは まっちろけで白ネコさんのよだったもずくも 立派なラグさん柄になり 

今日もハッスルハッスル おげんこさん☆


今日は そんなもずくをたんまりご紹介なのだ




朝起きると まず一番初めにもずくがすること ↓ 
(写真は夕方ですけどもね。。。)


画像




朝の一杯 これ もずくの健康法だろか

画像




お水飲んで ご飯食べて おトイレ行って

その後 お天気の良い日は ↓ こーして お布団と日向ぼっこ


画像








お昼寝してみたり ↓ ハエを狙うハンターになってみたり


画像







飽きるといったん部屋に入ってきて 仮眠

画像






で、また起きて おもちゃ振ってにゃ〜♪と。

画像








猫の種類のせいなのか 性別のせいなのか

その辺はわからんちんなのだけども

とにかく チンチラ男子コンビとはパワーがちなうっ!




画像






飛ぶは走るは。。。。。ハエ取るは。。。

遊ぶ時間は めかぶやひじきと けた違い



そんなもずくは 何をされてもぜんぜんOKちゃん

お爪切り   肉球のまわりの毛のカット   

耳そうじ シャンプー ドライヤー はたまた はなくちょ取り


ブラッシングも抱っこも。。。とにかく されるがまま子


ぁ ↑ 自慢なんですけどもね♪うほほ





お外に遊びに堪能すると しばしお昼寝タイム


起きると。。。


画像




はじまる



画像



行ったり


画像



来たり


画像





相手をしてあげられない時は ひとり遊びでも大興奮

↓ お気に入りのキタムラの紙袋の取っ手


画像





つまらない時はターゲットを見つけて ちょぃ〜のちょぃ〜の


画像




でも ↓ こんなこともある。。。 ひじきんのパンチをくらい。。。



画像



↑ このあと 墜落


とってもとっても おもちろいおなごです♪





今年は恒例の お顔ケーキはなし

(大きすぎて。。。人がきびじぃ)


しかも特別メニューのディナーもなし

(変わったもの食べると もずくはぽんぽんユルユル体質)



いつもとかわらないのだけどもね


画像




今日もいっぱい遊んであげよと思うのだ♪






てなわけで!



3さい おめでとだよ ももちゃん〜!!







画像





甘ったれももちゃん 今年もハエ取り がむばってね☆


。。。ちなみに本日 すでに2匹捕まえまひた。。。



追記 只今11:35 3匹目のハエさんを捕まえて。。。食べました。。。どんより)






今日のおまけ





ぎりぎり3ショット!






画像





はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとぅございます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おめでとなのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる