もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ちゅぅ と 鼻息★

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっ♪





いきなしですが 

もずくは まーぼーのことが好きで好きでたまりまへん。
(おそらく たぶん きっと そぅなのだ)



たまに まーぼーの姿が見えなくなると


「 むぁ〜〜〜ぶぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
↑まーぼー


ほぼ 悲鳴


「ももちゃぁ〜〜〜ん まーぼー ここだよぉ〜!」 と声をかけて姿をみせると


「んもぉ〜〜〜 どこ行ってたにゃよぉ〜!」

と すたこら すたこら。。。




まーぼーの顔を見つめるその目は 「完全に恋する乙女だ」 と ひげじぃ

そんなもずくは。。。↓



画像


まーぼーの鼻に鼻を付けて ちゅぅ ってするのが好きなのだ♪


いちぉ 目は閉じるべきだろと思い目を閉じると


『ぶはぁ〜〜〜』

と すごひ鼻息をかけてくるのだ! これ さいこ〜



ちなみに 一度 もずくは目を開けてるのか?閉じてるのか?

と 気になり うーっすら目を開けてもずくを見たら。。。


もずくも うーっすら目を開けて 寄り目でまーぼーを見てた。。。。。

やっぱり ちゅぅの時 目は閉じましょぅ








さて ↑ これは長い長いなが〜ぃ前置き。





今日は とある日の なんでもないヒトコマ。 もずくとめかぶが こんな感じでね。。。




画像





もずくはどーも めかぶのお手手が気になるらしぃ が そんなもずくに 全く気付かないめかぶ




画像





すぐ顔に出る もずく 。。。

画像





お手手を嗅いでみたりする 。。。  



画像






もずくの ハイパー鼻息くんくんにより もずくに気付いためかぶ


画像




無理な姿勢で もずくの耳を ざーりざーり。。。



画像




んでも もずくの猫ぱんちが飛び出し。。。あっけなく ざりざり終了

  


で 最後の決めポーズ。



画像






なんでもないヒトコマなのだけども 

こんな光景を眺めるのって ぢあわぜ〜だ〜ね〜♪




もずくの鼻息 ほんとすごぃのだ












今日のおまけ





ぴかぴか つやつや さらさらりんっ


画像





ひじきん きれひぃ〜♪


画像





はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ちゅぅ と 鼻息★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる