もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★きれきれさ〜ん★

<<   作成日時 : 2010/04/16 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわっ♪




どーなってるのだ このさぶさ! 雪でも降りそなほど

さっぶぃ  さっぶぃ  さっぶぃ



でも 今日は こないだの火曜日。 あったかかった日のおはなし。





火曜日 とっても暖かかったので 急遽 めかぶとひじきのシャンプーをしたのだ♪



はじめに ひじきん。その次 めかぶ。




前回 まーぼーに手抜きシャンプーをされたひじきん。

ゴワゴワだった毛がサラサラにへんしーっん!





画像





換毛期だから いっぱい毛がぬけまひた!



画像









換毛期も終わったかな と思っていた 脂男 めかぶーぶ。


これでもか〜〜〜 と抜けた!





画像






なんだか ちんこくなったぞ。



画像









さて ↓ こちら滅多にシャンプーされないもずくねーちゃん。

めかぶとひじきのシャンプー当日だけども 

シャンプーされない という余裕がみえる






画像







ちょっぴし 話しが脱線するけども 

放牧処 にゃんこ目線で見ると ラティスの向こうに。。。





画像






満開の ボンザマーガレットが見えるのだ♪




画像





脱線 終了。









そんな 年2回くらいしかシャンプーをしないもずく


これは ちと前のおさしんだけども  きれひ♪



画像




シャンプーは。。。夏。。。すぎかな









今日のおまけ







サボテン  名前はしらないけども 。。。きっとサボテン


数年前 同じマンションのお友達にもらったのだ♪




画像




お花 咲くといいなぁ〜






はいっ、おちまい!!





お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★きれきれさ〜ん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる