もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おさんぽ おさんぽ2★

<<   作成日時 : 2010/04/13 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日の記事があまりに長かったので ふたつに分けました。









はいっ!  第二部 でっす!








公園を出ると 車を止めてある場所まで この道をてくてく






画像











道端に咲いてた かわいこちゃん♪

画像







そして ふと 道の反対側に目をやると。。。。。




めーっけた。






画像









ずぼずぼ と まーぼー侵入









土の上で ごろごろ ぼけぼけ〜





画像








お手手が土でまっくろけ♪ 


ちっこするのに  うんにょするのに


土をほりほりほりほりほり〜〜〜ってしたんだろな  







画像




ココは ひろ〜ぃ おトイレ 兼 お昼寝場所なのかな









そして 視線を感じたので ふと見ると




画像





ちょっぴり若そうな子♪







この敷地の入り口にあった ↓



画像




トイレも お昼寝も おもちゃも  「 自然 」  


いぃな。。。










長くってもあるのだよ!

今日のおまけ



駐車場で会った かわぃ子君  ん〜ん!ナイスた●た●!!





画像






「なぜに顔を撮らぬのらぁ〜」 と。。。




画像






はいっ、おちまい!!



ご面倒でなければ応援よろちく
にほんブログ村
ありがとぅございます。




まーぼー家の3にゃんこ 本日お休みで〜す



二つに分けたので 二度も見てくれた方
ありがとでした〜〜〜♪


そして2部を最後まで見てくれた皆様 ありがとぅです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おさんぽ おさんぽ2★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる