もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おさんぽ おさんぽ1★

<<   作成日時 : 2010/04/12 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0





記事があまりに長いので @とA 急遽 二つに分けまひた








こんばんわっ♪



昨日はお天気でぽかぽか 今日は雨でさぶさぶ

で 明日はまたお天気でぽかぽかだそな




地球さん だいぞぶかなぁ。












さて 今日は 土曜日 お散歩へ行って撮ったおさしんを





ずらり ずらずら ずらららら〜〜〜んっと!


山盛り  メガ盛り  てんこ盛り 





お時間のあるときに のんびり見てもらえたらばうれしぃです。

(前記事で動物園と公園と書きましたが動物園の動物は出てきまへん)



では どぞぞ♪









動物園の入り口の池で


画像











うつくしぃ。。。


画像













今回のお散歩で撮ってみたかったもの。 

舞い散る 桜の花びらちゃん!


しかし 撃沈。。。 ↓ セピアでごまかしてみたよ。






画像













ここから公園の遊歩道


遊歩道のわきに かわぃぃお花・・・名前は わからんちんなので

らっぱっぱ と命名

画像















遊歩道を進むと小川が流れていて きらきら





画像











↓ 上と同じ場所だけども おさしん選べなかったので 載せ載せ



画像












秋になったら真っ赤に色づくであろう もみじちゃん




画像













遊歩道を抜けると 広場に到着


画像











まだまだきれひ〜♪


画像












ちゅーりっぷちゃんもいた



画像














ちゅーりっぷちゃん ちょっとおじゃましま〜す


画像













この後 前記事の


白レンズ戦隊 ごれんじゃー さん方にお会いし



公園の外へ。。。。。





続きは 次の記事  『おさんぽ おさんぽA』 へどぞ〜♪




にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おさんぽ おさんぽ1★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる