もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★これでもくぁっ★

<<   作成日時 : 2010/04/09 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっ♪




まーぼー まだまだ アボカド納豆にはまってます!


ちなみに

納豆&とろろ 納豆&大根おろし 納豆&柚子コショウ

これ おすすめでっす。







さて

今日は 日差しが当たらなくなるのをぽけら〜と待って

ヤマブキを撮ってみたのだ♪



んだが しかっし




これでもくぁっ!



と、似たような アップ写真ばかりになってもたよ。





どぞ するするするするするるるるる〜〜〜 と おすすみくださいまし。









画像











画像








ヤマブキは 上を向いてお花を咲かせないのだけど ↓ 向かせました。








画像









画像








画像








画像









画像








はい、ヤマブキ おわり〜♪




 

そして ユーカリのグランドカバーに と買った

イブキジャコウソウ

ハーブのタイムの仲間だそで 葉っぱを触るとよひ かほり〜




画像





かわぃぃ葉っぱちゃんです。これからお花も咲くとか♪




画像






たのしみ たのしみ









今日のおまけ






お外に行きたい2にゃん♪


画像








箱 ちっさすぎまへんか? で お耳はいずこ。。。

画像









はいっ、おちまい!!






お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★これでもくぁっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる