もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今 流行ってること★

<<   作成日時 : 2010/04/07 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こななちわん♪




あんまり。。。というより ほぼテレビを見ないまーぼーですが

昨日めんずらしくテレビを見たら

デ●ィ夫人が 

納豆に 細かめに切った玉ねぎとアボカドを入れて うまうまと食べていたのを見た



納豆も好き 玉ねぎも好き アボカドも大好きなまーぼー


その食べ物に く・ぎ・づ・け


で 


見終わって アボカド♪アボカド〜〜〜♪ と スーパーに走った


帰ってきて 早速作ってみると 本当に うっまうっま〜〜〜!!


しばらく コレにはまりそです♪ よかったらおためしあ〜れ


デ●ィ夫人 ありがとございまひた。









さて。本日のお題。


流行ってること は もずくとめかぶなのだけども


。。。。。




まずは 先週くらい ↓ お天気だった日に放牧処で寛ぐもずく



画像





四角く日焼けしそ。。。

画像



そして ↓ 決して深呼吸をしているわけではなくって。。。準備

画像







↓ そ。 めかぶを見て 覚えてしまったもずく。。。







画像





もずくは ぴょぃ〜ん っと一発でじゃんぷできますが


こちらは。。。


画像



もずくの真似をしようにも ほぼジャンプ力は ぬぁぃっ!


よって


腕 がむばる!

画像


めでたく↓ 猫とは思えない姿で登頂せーこー。

画像



そしてしばらく 2にゃんで 手すりを 行ったり来たり。

でも 手すりで Uターンする技はないらしく 戻る時は2にゃんで


バックします。





早く 登頂防止策を練らねば。。。







ひじきんがいなひ。。。 せっかくなので(!?)3にゃん一枚ずつ どぞ。


画像




画像



画像








今日のおまけ






↓ 相変わらず名前のわからぬぁぃ この子

画像




つぼみがいっぱぃでけました♪

画像








はいっ、おちまい!!



ご面倒でなければ応援よろちくです
にほんブログ村
いつもありがとです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今 流行ってること★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる