もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひげじぃ 3にゃんに遊んでもらう★

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっほ♪



この土日 久々にひげじぃがお休みで

3にゃんと遊び・・・3にゃんに遊んでもらいました。


んが しかし


やっぱりひげじぃのじゃらし振りがイマイチらしく

めかぶとひじきは ぬぼぉー


ひじきは ひげじぃがじゃらしを振ってるってのに

写真を撮ってるまーぼーのとこへおもちゃを持ってくる始末・・・・・


ひげじぃ 完全に いじけた



どーにか もずくとひげじぃを励ましながら おさしんを撮りました



ピンボケあり〜の久々の 20枚超えですが。。。。。さらさら〜するる〜んと どぞ〜







まず めかぶーぶから♪




↓ おちりの辺りが ぬぁんだか やらちぃわぁ〜ん♪
精一杯のジャンプ

画像






画像






捕まえたっ!

画像





画像




短い胴を楽しむおさしん♪
(後ろで寝るひじきんにもご注目)

画像






お次は ひじきん♪




一生懸命 がんばって飛んだ!

画像





画像






んが どこかうわの空のよぅな。。。

画像




でも 毛をたなびかせて がんばった♪

画像







そして あんまりジャンプはしてもらえなかったけど

いっちゃんがんばったもずくねーちゃん♪





まずは狙ってる時のかわぃぃ姿と このお顔から♪


画像






そしてがむばるっ!

画像





追いかける (ひじきんの しらけっぷりにも注目)

画像






珍しく 捕まえたっ

画像






ちょびっと飛び3連ちゃん


画像




画像




画像




がんばるもずく と その場を去るめかぶのおちり

画像




辛うじて 飛んだっ! (ひげじぃ ご満悦の瞬間)


画像




もう勘弁して〜〜〜 って感じだろか。。。

画像






以上〜!



ひげじぃのじゃらし振りが上達しますよぅに。。。



ぁ。。。撮る側も上達しますよぅに。。。







今日のおまけ





がんばった3にゃん



画像




画像




画像







はいっ、おちまい!!

ながなが ながながなが〜〜〜っと見てくれてありがとでした。





お時間あったら応援よろちくです♪
にほんブログ村
ありがとぅございます☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひげじぃ 3にゃんに遊んでもらう★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる